1. ホーム>
  2. 徳島で不用品回収ならリユースサービスへ>
  3. 簡単で分かりやすい不用品回収サービスの流れ
徳島で不用品回収ならリユースサービスへ

簡単で分かりやすい不用品回収サービスの流れ

お電話やメールからお問い合わせ可能!

リユースサービスの不用品回収や買取・引取サービスをご利用いただく際は、「お電話(0885-32-7210)」又は「メールフォーム」からお問い合わせください。
お問い合わせの際は回収希望日の日時や、ご存じの範囲内で結構ですので買取品に関する詳細、または商品の画像などがあればご一緒に添付ください。

※メールでお問い合わせいただい際は、基本的には24時間以内に当社からご連絡させていただきます。

お問い合わせ内容をもとに仮査定やご予約!

お客様のお問い合わせ内容をもとに当社より査定額、または無料査定の調整を致します。ご記載いただきました情報のみで仮査定可能な商品もあれば、中には無料査定に伺った上で査定をさせていただくこともあります。

仮査定をもとにご判断いただき引き続きご利用頂ける際や、無料査定が必要な場合には、お客様のご希望日時をもとに調整してご予約が完了となります。

品物の回収や買取~契約成立!

ご予約日時に担当スタッフがお客様のご自宅に訪問し、実物を拝見して本査定を行います。
提示金額にご納得いただければ当社との契約が完了となり品物を回収し、買取可能な品物に関しては買取金額をその場でお支払いします。

当社リユースサービスでは、お客様がご希望される日時で「無料出張見積もり」を行っています!
即日や翌日見積もりにも対応しておりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談下さい。

ページ上部へ