1. ホーム>
  2. 徳島で不用品回収ならリユースサービスへ>
  3. 安心安全なリサイクルショップ「リユースサービス」で不用品回収をご利用ください
徳島で不用品回収ならリユースサービスへ

安心安全なリサイクルショップ「リユースサービス」で不用品回収をご利用ください

リサイクルに対する意識が世界規模で高まっていますが、安心安全な不用品回収やリサイクル回収を行うためには特別な認可を受けた業者を選ぶことが大切です。

リサイクルショップ「リユースサービス」は、徳島県公安委員会の「古物商許可証」を取得しております。県より認可を受けて営業しておりますので、安心して不用品回収サービスをご利用いただけます。

不用品回収・買取を行うには「古物商許可証」が必要です

当社は県から認可を受けた安心安全なリサイクルショップです。

残念ながら中には、古物商許可証を持たずに不正に不用品の回収や買い取りを行っている悪質な業者もあります。許可証を持たない業者は、お客様から処分費用を受け取っているにも関わらず回収した不用品を不法投棄することがあるのです。

このようなトラブルに巻き込まれないためにも、当社のような地方自治体から特別な認可を受けた正規のリサイクルショップや不用品回収業者をぜひお選びください。

適正価格でお客様のニーズにお応えします!

不用品の中には、実際には買い取りできるものや無償で引き取りできるものが含まれていることがあります。

リユースサービスでは、そういったものを適正価格で査定をして買取可能なものには買取金額をお支払いし、回収可能なものは無償でお引き取りさせていただきます。無償回収できないものも適正な運送料や作業料を見積もりして回収することから、不用品の処分コストを抑えるためにも役立たせて頂きます。

ページ上部へ